Cafe de Bird's Photo

週末・休日の気ままな撮影記録です、不定期更新でのんびりやっています。
熱中しているカワセミ撮影・・・これは難しく特訓の日々です。
 

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16
17
18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

 最近の記事
Blogを新しくしました

GWとはいうものの

朝2時間のチョコ撮り

曇り空で暗かったな〜

ここの雌にも春がやってきた

今日は場所の選択をミス

更新さぼってます

久しぶりに晴れたような・・・

あれ?・・・・お留守ですか?

 過去ログ
2012年 5月
2012年 4月
2012年 3月
2012年 2月
2012年 1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年 9月
2011年 8月
2011年 7月
2011年 6月
2011年 5月
2011年 4月
2011年 3月
2011年 2月
2011年 1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年 9月
2010年 8月
2010年 7月
2010年 6月
2010年 5月
2010年 4月
2010年 3月
2010年 2月
2010年 1月

 



午後からの撮影
今日は先週から遅〜い夏休み第2弾の最終日で午前中は曇っていたが
午後から晴れてきたので休み最終日の撮影に出かけた。
先日追い出されたと思われた姫が戻っていないかと確認に
橋の上流に行くと I さんが戻ってきてるよとのこと
ただ、未だ追いかけっこだとのことでした。
確認しようとしばらく待ったが現れずで確認はできなかった。
その後、下流に移動したがまあ飛び込みはことごとく後ろ向き・・・・
餌取りの飛び込みも後ろ向き&羽でお魚さえも見えないカットとなり
水絡みはほぼ全滅だった。
結局休み最終日はこれといった成果は無し・・・・
ただ、姫が戻っているというお話を聞けたのが成果かな??
今後の姫の動向に期待したい。ここに居着いてくれるといいんだけど・・・

今日はこんな後ろ向きカットしか取れなかった




ので後は在庫から







18:44, Tuesday, Sep 27, 2011 ¦ 固定リンク ¦ コメント(4) ¦ コメントを書く ¦

■コメント

何もしない親より姫に居着いて欲しいですね・・。^^

名前: kozy ¦ 21:24, Tuesday, Sep 27, 2011 ×


Kozyさん
姫には帰ってきてここを守ってもらいたいですね。
次回も期待を持ってのぞきに行こうと思っています。

名前: OWNER ¦ 21:30, Tuesday, Sep 27, 2011 ×


何処で写されても、解像感にあふれたカット写されてますね。今日は上流に上がりました。此処は去年の夏に私一人で写してた所でした。(^^♪
今日は姫さんも来られてお魚採って帰られました。(^^ゞ

名前: OSADA ¦ 20:10, Wednesday, Sep 28, 2011 ×


OSADAさん
昨日はご一緒させていただきありがとうございました。
皆さんが撤収された後も居残りで頑張ってみましたが
成果はなかったです。
おまけに昨日はメイン機のD3Sのファインダー内のゴミを取ってもらうため
サービスセンターへ出してしまったのでD300で撮影しましたが
連写枚数が格段に少なく結構ストレスたまりました。
OSADAさんは今日は上流へ移動して撮影されたようで
横向きカットきれいに撮れているのを拝見しました。
また次回よろしくお願いいたします

名前: OWNER ¦ 21:57, Wednesday, Sep 28, 2011 ×



△ページのトップへ
 


写真はクリックすると大きく表示されます

本ブログに掲載の文章および写真は特に注記がない限り 本ブログオーナーにすべての著作権があります。
許可なく転載、複写等の利用はお断りします。
また、リンクに関しましては事前にメールにてご連絡をお願いします。

 最近のコメント


 リンク
「海とカワセミ」のブログ
カワセミ日記
Dive and Photo

Powered by CGI RESCUE