Cafe de Bird's Photo

週末・休日の気ままな撮影記録です、不定期更新でのんびりやっています。
熱中しているカワセミ撮影・・・これは難しく特訓の日々です。
 

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
29
30
31            

 最近の記事
Blogを新しくしました

GWとはいうものの

朝2時間のチョコ撮り

曇り空で暗かったな〜

ここの雌にも春がやってきた

今日は場所の選択をミス

更新さぼってます

久しぶりに晴れたような・・・

あれ?・・・・お留守ですか?

 過去ログ
2012年 5月
2012年 4月
2012年 3月
2012年 2月
2012年 1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年 9月
2011年 8月
2011年 7月
2011年 6月
2011年 5月
2011年 4月
2011年 3月
2011年 2月
2011年 1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年 9月
2010年 8月
2010年 7月
2010年 6月
2010年 5月
2010年 4月
2010年 3月
2010年 2月
2010年 1月

 



よく晴れました
天気予報は朝のうちは曇り、日中は晴れということだったが
朝からよく晴れ気持ちのいい1日だった。
早朝から撮影に出かけ、午前中楽しんできた。
静かになった公園でカワセミの出は・・・・普通かな
ただ、餌取りは見えるところではザリガニやヤゴを採り
どこかででかい魚を採って飛んでくるの繰り返しだった・・・・・
明日も天気予報は晴れだが、夏休みもあと少し・・・・
最後の2日間は雨の予報なので、晴れる明日は嫁さんサービスかな
夏休みは結局5日間撮影に出かけ楽しんだ。













17:52, Monday, Aug 29, 2011 ¦ 固定リンク ¦ コメント(3) ¦ コメントを書く ¦

■コメント

昨日はM川に来られたようですね。M川は西の公園に比較して、背景が悪かったと思います。ここももう少しで終わりです。やっぱり遠いですが西の公園がいいな〜と思い台風が去ったらなんて考えてます。
今日のカットも緑が一杯で綺麗に写されましたね。(^^♪

名前: OSADA ¦ 20:09, Monday, Aug 29, 2011 ×


OSADAさん
コメントありがとうございます。
昨日は午後から堰に行って撮影してきました。
よくよく記憶をたどると2ヶ月ぶりでした・・・・なかなか午後出られないもので
時間が空いてしまいました。
M川常連さんと久しぶりにお会いし歓談しながらの撮影は楽しかったです。
OSADAさんにもお会いできるかと思いましたがお会いできず残念でした。
また次回お会いしましたらよろしくお願いいたします。

名前: OWNER ¦ 20:46, Monday, Aug 29, 2011 ×


昨日はありがとうございました。いやあ、いい色出てますねえ。(^_^;) また是非ご一緒したいと思います。

名前: seagull ¦ 23:03, Monday, Aug 29, 2011 ×



△ページのトップへ
 


写真はクリックすると大きく表示されます

本ブログに掲載の文章および写真は特に注記がない限り 本ブログオーナーにすべての著作権があります。
許可なく転載、複写等の利用はお断りします。
また、リンクに関しましては事前にメールにてご連絡をお願いします。

 最近のコメント


 リンク
「海とカワセミ」のブログ
カワセミ日記
Dive and Photo

Powered by CGI RESCUE