Cafe de Bird's Photo

週末・休日の気ままな撮影記録です、不定期更新でのんびりやっています。
熱中しているカワセミ撮影・・・これは難しく特訓の日々です。
 

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
29
30
31            

 最近の記事
Blogを新しくしました

GWとはいうものの

朝2時間のチョコ撮り

曇り空で暗かったな〜

ここの雌にも春がやってきた

今日は場所の選択をミス

更新さぼってます

久しぶりに晴れたような・・・

あれ?・・・・お留守ですか?

 過去ログ
2012年 5月
2012年 4月
2012年 3月
2012年 2月
2012年 1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年 9月
2011年 8月
2011年 7月
2011年 6月
2011年 5月
2011年 4月
2011年 3月
2011年 2月
2011年 1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年 9月
2010年 8月
2010年 7月
2010年 6月
2010年 5月
2010年 4月
2010年 3月
2010年 2月
2010年 1月

 



雨も上がり
昨日は朝から雨で止んだのは午後2時過ぎだったので
家でごろごろして過ごしてしまった。
今朝は晴天とは行かないまでも曇り空ながら時折晴れ間も見える天気だったので
朝から撮影に出かけた。
川は昨日の雨で多少濁ってはいたものの雄カワは一生懸命雌へ餌を運んでいた。
一番子も巣立ち・・・今は二番子を抱卵中??なのだろうか。
午後は買い物に行く予定だったので、午前中のみの撮影・・・
5時間の撮影で餌取りは1回、あとは餌取り失敗が2回、ホバ2回、給餌1回だった。

1回だけあった餌獲り、鮎を串刺し・・・こんな時に限って日差しがさして逆光側からだと色が・・・















そして、雌へ運んだ


今年は一番子の雛並びが撮れなかったがツバメの雛2羽並びは撮れた・・


おまけに給餌も・・・


16:45, Sunday, Jun 12, 2011 ¦ 固定リンク ¦ コメント(1) ¦ コメントを書く ¦

■コメント

たった1回の餌採りを見事に写されましたね、パチピンで素晴しいです。今日も失礼しました、最近は午前の逆光を嫌って午後に行ってます。又お会いしたらよろしくお願いいたします。<m(__)m>

名前: OSADA ¦ 20:44, Sunday, Jun 12, 2011 ×



△ページのトップへ
 


写真はクリックすると大きく表示されます

本ブログに掲載の文章および写真は特に注記がない限り 本ブログオーナーにすべての著作権があります。
許可なく転載、複写等の利用はお断りします。
また、リンクに関しましては事前にメールにてご連絡をお願いします。

 最近のコメント


 リンク
「海とカワセミ」のブログ
カワセミ日記
Dive and Photo

Powered by CGI RESCUE