3日連続参戦でした

今日も天気がいいので撮影に出かけました。
風も無く、気温も上がり3月下旬の暖かさ!
昨日よりちょっと早く到着したらお仲間の皆さん下の池ですでに構えています。
急いで、参加して5分ほどで飛び込み小さめのお魚咥えて上がってきました。
その後は上の池、下の池と今日は良く飛び周り
相変わらずメリハリのない飛び込みを繰り返し・・・食べたら休憩しないのか??
昼前はホバも何回か・・・
ただ、今日は飛び込んでメダカサイズを咥えて上がってくることが多く
空振りか!と思って液晶確認するとちっちゃな魚を咥えてるが多く
ちょっとがっかりが多かった。
気温が上がったせいか、とにかく上へ下へと移動した一日だった。
14時前から水面を睨んで飛び込まない状態に突入し15時前に撤収した。
ご一緒させていただきました皆様ありがとうございました。

到着後最初のお魚獲り

空振りもそれなりにあった

こんなメダカサイズを獲ることが多い一日だった

明日は撮影なし・・天気予報もイマイチだし
明後日から仕事開始です。

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

3日連続参戦でした への2件のフィードバック

  1. じゅんじゅん のコメント:

    「カワセミ」はなかなか大きな獲物を捕らえてくれず。。ちょと残念でしたが。。
    ようやく活発になって来てくれ楽しみが増えてきました。。
    連日のカットは流石ですね。。
    私ももう少し精進します。。(笑)。。

    • Owner のコメント:

      じゅんじゅんさん
      昨日はお疲れ様でした!
      そこそこ遊んでくれますが、昨日は獲物が小さく
      ちょっと不完全燃焼でしたね。
      3日、4日はそこそこのサイズを獲ってくれたので
      きっと、安定すればまた楽しめるようになるかもしれませんね。
      またよろしくお願い致します!

コメントは停止中です。