昨日に引き続き

本日も撮影に出かけました。
久しぶりにお会いしたお仲間の皆様に挨拶させていただき
撮影開始です。
今日の午前中は昨日と打って変わってあまり芳しくありませんでした。
あちらこちらと飛び周り水面を睨みの繰り返し
とはいうものの、午前中にはいい飛び込みもあったのですが
立ち位置が悪かったので移動中に飛び込まれシャッターすら切れず
その後、seさんが見えられてからはそこそこ飛び込みお魚獲りもあり
撮影を楽しめました。

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

昨日に引き続き への7件のフィードバック

  1. seagull のコメント:

    呼び込み担当のSEです。(^_^;) 今日はお世話様でした。まあそこそこチャンスもあって、撮り初めとしてはプチ満足でしたが、さすがいいカットの連続ですね。また次回もこんな風にサービスしてくれるといいのですが、当てにして良いやら・・・。

    • Owner のコメント:

      seagullさん
      今日は久しぶりにご一緒させて頂きありがとうございました。
      さすが鳥運のいい方が来られると急に状況が変わり楽しめました。
      また、次回もよろしくお願い致します!

  2. OSADA のコメント:

    すいません↓OSADAです。

  3. 匿名 のコメント:

    こんばんは、今日もお世話様でした。最初こそ、少し裏目だったようですが、その後が凄いですね。水絡みの解像感満点、パチピンカットは流石ですね。私は前半はマズマズでしたが後半はピンボケ多く参りました。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      今日もご一緒させていただきありがとうございました。
      最初のチャンスは立ち位置悪いと思い移動している最中に
      飛び込まれ・・・泣きでした。
      その後はなんとか楽しめたので結果オーライでした。
      またよろしくお願い致します!

  4. じゅんじゅん のコメント:

    楽しそうですね。。
    ようやく。。「カワセミ」撮影らしくなってきましたね。。
    続いてくれますように。。願っております。。

    • Owner のコメント:

      じゅんじゅんさん
      いやいや、昨日の初撮りで楽しく過ごせたので
      今日も参戦して楽しんできました。
      ・・・明日もかな・・・

コメントは停止中です。