爽やかな1日でした

昨日は朝のうち雨が降っていたので
結局家の用事を片付けたりで撮影には出ず。
今日は天気予報も晴れ!
10:20から撮影を開始しました。
先週はお魚獲りは坊主で終わり今日はなんとか先週の分もと
期待しました。
11:00過ぎからメス、オス共にそこそこ出てお魚獲りを
披露してくれましたので爽やかな気候の中で
撮影を楽しめました。

本日最初のお魚獲り

ピン甘交じりですが連写ものも

午後後半今週もカンナカワセミが撮れました

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

爽やかな1日でした への4件のフィードバック

  1. じゅんじゅん のコメント:

    見事な水絡みです。。天気も良好で楽しい撮影だったようですね。。昨日は「カンナ」は全くでしたが。。今日は止まってくれたようで。。日ごろの行いなんでしょうね。。とほほ。。
    堰が下ろされるのですか。。残念です。。もうちょっと楽しませてほしいですが。。
    またご一緒お願いします。。

    • Owner のコメント:

      じゅんじゅんさん
      今日は久しぶりにそこそこでが良く
      お魚獲りもありました。
      下流側の堰はもう降ろされてしまったようです。
      もうしばらく楽しみたいですね!

  2. OSADA のコメント:

    今日はお疲れ様でした。出も最近では良い方に恵まれ幸運でしたね。
    水絡みお魚獲りは何時もながらシャープで色も良く最高ですね。(^^♪
    来週まで堰を下ろさないで欲しいですね。(^^ゞ下りなかったら又来てください。

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      今日もご一緒させていただきありがとうございました。
      先週はバカカップルのおかげで散々な目にあいましたが
      今日は先週分の貸しも返してもらえてラッキーでした。
      堰ももうすぐ降ろされそうですが
      下流側のK橋付近ででが良くなるといいですね。
      またよろしくお願いいたします!

コメントは停止中です。