猛暑でした

今日は晴天微風で暑い暑い
カメラマンも午後1時過ぎまでは誰もいない・・
最終的には4名でした。
カワセミもコンクリートの上が暑いせいか昼前後は
すぐに日陰の鎖に退避でした。
あまりの暑さで集中力欠如・・・
数少ない水絡みお魚獲りをことごとく外して
涙しながら帰宅でした。

これはやったと思ったのに

このカットの後ピントが抜けました・・・

対岸のコンクリート壁近くに飛び込みます・・・

本日最後のお魚獲り・・・ピン甘でした

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

猛暑でした への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    今日はお疲れ様でした。それに暑すぎで辛かったですね。(^^;
    それでも最後まで頑張られパチピンカットお事です。夕方、もうダイブは無いと諦めた時で二人きりになった途端にダイブしてくれ、お互い助かりましたね。(^^♪私も何故か外しまくり、写せたと思ったのもPC前ではピン甘で泣く泣くながら無理やり載せてしまいました。(^^ゞ

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      いや〜猛暑の中、お疲れ様でした。
      あまりの暑さで集中力が持ちませんでした。
      日差しが強過ぎたのか、腕が悪いのも手伝って
      ピン甘が多かったです・・・・
      またよろしくお願いいたします

コメントは停止中です。