超超久しぶりに

今日は本当に久しぶりの公園へ出掛けた・・・
そして、お久しぶりのお仲間の皆さんと一緒に撮影しました
朝到着から、一定の間隔でカワちゃん登場・・お魚獲り
しかし、立ち位置が悪かったりピンボケさせたりでいいカットがことごとく撮れず
いやはや、参りました!
でもいい天気の中、楽しく撮影できましたのでOKです。

本日最初のお魚獲り

この時はこのあと悲惨な状態になるとは思いもせず・・・

着水バッチリ捉えたが

向き悪し。。。。

今日はことごとくこんなのばかりでした・・・とほほ

ホバも3回ほどありました

ご一緒した皆さんありがとうございました

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

超超久しぶりに への6件のフィードバック

  1. とくさん のコメント:

    昨日はなかなか良かったようですね
    太陽が有って綺麗です
    今日は10時くらいまでは良かったのですが
    その後は出るのですが飛び込まないことがあったりと
    ちょっと厳しかったです。
    私の場合腕が無いのでどちらでも同じでしょうが

    • Owner のコメント:

      とくさん
      昨日もそこそこ楽しめたようですね。
      ここが良くなってくると冬だな〜と思うのは私だけ?
      これから楽しめそうですね

  2. OSADA のコメント:

    こんばんは。今日はお疲れさまでした。昨日の出の良さで今日は少し浮かれ気味過ぎたのか、私は失敗が多く並行しました。そんな中でもSUNUMAさんは、良いかっと連発で流石思います。(^^♪特に冒頭の黒バック水がらみは独特な色彩で味がありますね。又お暇ができたら遊びに来てください。

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      今日はお疲れ様でした。
      昨日のお話を聞いていたので午後にかなり期待があったのですが
      どうも今日はオスメスのお出ましのタイミングが良くなかったようですね。
      それでも、チャンスが十分にあったのにことごとくNGカットになって
      しまいました。
      また出かけていきますのでよろしくお願い致します

  3. しじみ のコメント:

    僕は完全水ボウズでしたけど皆さんに会えて楽しかったです♪
    これからも楽しめそうでワクワクですよ (^O^)/

    • Owner のコメント:

      しじみさん
      今日は久しぶりのフィールドでチャンスは朝から
      たくさんなったのに・・・ものにできなかったのは
      私も同じです。
      でも、またこれからここも楽しめそう
      PS:弟子にスゲー水絡み撮って見せないとダメですよ!!

コメントは停止中です。