3連休最終日は・・・

昨日は天気はイマイチ、暗かったので撮影無しにしましたが
3連休最終日は晴れ予報でしたので朝から撮影に出かけました。
天気は良く、お日様も活躍してくれましたが
カワセミはそこそこ出てはくれましたが
サービス満点とは行きませんでした。
相変わらず、飛び込みはひねり姫だし、水面からは後ろ向き・・・
どうも、満足いく写真が撮れません・・・腕ですかね。
今日もお仲間勢揃い!わいわいガヤガヤ・・・
10時過ぎたらなんとなんと超々お久しぶりDr.K登場
12時までみんなで談笑して撤収しました。
S社のカメラは画角に入れてればピントを追ってくれるという
事実を知ってしまいましたが・・・
撮れた写真見せてもらいビックリ!画角の端なのにピント追ってる・・・
C社は真ん中で捉えてもピンぼけなんてのはいつもなのにな〜〜
C社頑張らないとS社にシェアを奪われるな・・・きっと
でもでもここまで揃えた機材ですからまだまだ頑張ります!

これは手応えありでした・・が

この後は完全後ろ向きでした

これもど真ん中で捕らえたはずが・・

横に出たのに・・ピン甘だな〜〜

カワセミ待ちの合間にコゲラ♂と遊ぶ・・・

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

3連休最終日は・・・ への1件のコメント

  1. とくさん のコメント:

    昨日も行かれましたか
    カワセミ良さそうで安心しました
    S社は凄いですね何処でもピント
    大したものです。

コメントは停止中です。