ダメダメな連休スタート

3連休ですが天気予報は今日が一番いい天気とか・・
朝から撮影に出かけました。
フィールド到着は一番乗り・・・でも雲がかかって暗い!
その後もなかなか雲が取れず暗い撮影になりました。
池の水温も低いせいか魚が動かずカワセミも低調
10時過ぎてやっと日差しが出てきましたが
どうも今日は芳しくありません。
カメラマンはお仲間集まりわいわいガヤガヤ!
久しぶりのSさん、JJさんなどなど
談笑は絶好調でしたが
撮影の方は飛び込みに移動が間に合わず、間に合っても完全後ろ向きなど
成果はほぼゼロで13:30まで粘りましたがいいこと無しで
撤収しました。

最初の飛び込みは空振り?・・しらすサイズを咥えてました

向き悪いし・・ケツピンになっちゃうし

そのまま後ろ向き・・・・

これまた後ろ向き

これも向きが・・・

横向きに出たけど水面ぼかしたし・・


木道を占拠

撮り手も下手くそで、チャンスも少なくいいとこ無しの撮影でした

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

ダメダメな連休スタート への2件のフィードバック

  1. じゅんじゅん のコメント:

    お疲れ様でした
    太陽が思ったより遅かったですね
    これからまだまだ期待できそうなフィールド
    皆さん楽しみですね

    • Owner のコメント:

      じゅんじゅんさん
      本当にお久しぶりでした!
      お日様がどうもイマイチでしたが
      皆さんと三脚並べて楽しい時間が過ごせました。
      ここのメスくん、どうもいい向きで撮らせてくれませんが・・
      またご一緒しましょう!

コメントは停止中です。