午後から雲が広がるとか

昨日の夜の天気予報では午前中は日差しあり
午後から雲が広がるということだったので
今日はちょっと早めに出発・・西へ向かいます。
いつもより20分位早く到着したらすでにカメラマンがいる・・・
やはり週末ですね。
昨日は8時過ぎに登場したMさんもすでにスタンバイ
その後、超々久しぶりのsjmさんも登場
楽しく談笑しました。
一方カワセミはというと時折センターへやって来ますが
飛び込まず飛び去り・・・いつもなら活発な時間帯なのに
サービス最悪・・・おまけにカワセミを追い回す方が1名
・・・おいおいまだ子のメス君は人慣れしてないんだからそんなに追ったら
逃げます!!!困った人です
結局、今日はいいところ無しで時間が過ぎ10時頃になってやっと
センターから連続ダイブを披露してお魚獲りをやってくれました。
そこそこ連続で食べたので、しばらくはお休みおまけに出ない時間帯に
突入するので、早めの撤収・・お昼には帰宅しました。
いや〜でも久しぶりのお仲間との撮影は楽しい!!です。
なかなか、フルメンバーが揃いませんが・・・

撮影開始からしばらくは止まりものだけでした

バックに遠くの彼岸花を・・・赤いだけでなんだかわからん

やっとお魚獲り・・ちょっと遠いな〜

比較的近かったのに水面ぼかした

相変わらず空振りはいい向きね

本日最後に撮ったお魚獲り

・・・ここは川と違って魚が小さいな〜〜

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

午後から雲が広がるとか への2件のフィードバック

  1. しじみ のコメント:

    過去の最強メンバー?遠い国へ行ってしまい〜〜〜?
    それでもこれから楽しめそうですねf👍

    • Owner のコメント:

      しじみさん
      数年前までの大盛況、素晴らしいメンバー
      1日中楽しめた環境。。。よかったな〜〜
      でも少し復活してきてまた楽しめるようになってきましたね。
      また、ご一緒しましょう!

コメントは停止中です。